ご予約はこちらから

髪と頭皮のことを真剣に考える美容室

4月の休みのお知らせ(2023年)

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
寝屋川市香里園駅、徒歩3分のオーガニックカラーと天然ヘナを得意としてる美容室hair’s LOG(ヘアーズログ)です。 髪と頭皮に優しいヘアカラーや白髪染めを探してる方は是非ご相談ください。

 

どーもー!

寝屋川市香里園駅の美容室hair’s LOG(ヘアーズ ログ)の小野です。

 

hair's LOGロゴ

お店の場所・行き方について

メニュー・料金について

お問い合わせ・ご予約方法

hair’s LOG公式オンラインショップ

 

桜も満開になり、この週末も天気も良さそうで、今年は久しぶりにお花見に行かれるという方も多いのではないでしょうか😊

人と会う機会もどんどん増えてくると思いますので、その前に髪の毛も綺麗にしておきたいですね✨

 

2023年4月の休みのご連絡です★

 

4月のhair’s LOGの休みは、

3日(月)、10日(月) 、17日(月)、18日(火)、24日(月)、

となっております♪

 

有難い事にご予約が埋まりやすくなっておりますので、現在は2週間前〜ご予約をオススメさせていただいております🙇‍♂️

ご予定のわかる方、ご来店ペースが決まっている方はご来店時に次回予約を入れていただけると綺麗な髪の毛をキープできます✨ぜひご利用ください。

 

 

店内でのマスク着用について

政府は新型コロナウイルス対策のマスク着用について、3月13日以降、個人の判断に委ねるという方針を示しています。

それに伴いhair’s LOGでも3/13からお客様のマスクの着用は自由とさせていただきます。

ただし屋内施設で他のお客様のご来店などもありますので、くしゃみや咳などの症状がある方はマスクの着用をお願い致します。
そして発熱や体調不良などの方はお日にちの変更などお願い致します。

今後とも出来る限り皆様が快適にお過ごしできる様に努めてまいりますのでよろしくお願い致します。

 

ご新規様へのご予約のおしらせ

現在常連様のご予約枠優先のために、
代表 小野敦之のご新規様のご予約の制限を行っております。

ご期待に応える事が出来ない事が多いですが、また余裕を持ってご予約を受け付けれるようになりましたらご連絡いたしますのでよろしくお願い致します。

 

担当者のご指名の無い場合はまだご予約に少し余裕があります

もしわからない事やご予約の確認はお問い合わせください。

 

スタッフ募集のお知らせ🙋‍♂️

オープンから1年が過ぎでたくさんのお客様にご来店いただき、現在ご予約が取りづらかったり、ご新規様のご予約の制限をさせていただいたりとご迷惑をおかけしております

そういった状況を踏まえて、現在hair’s LOGではスタッフ(スタイリスト・アシスタント)の募集を行う事にいたしました。

詳細はこちら👇👇👇

寝屋川のローカルサイト「ねやレポ」さんにもまとめてくださいましたので、
ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。

明るく接客の好きな方からのご応募お待ちしております☺️

 

お店での新型コロナウイルス対策への取り組みについて

hair’s LOGは 大阪府が発行する感染予防ガイドラインを遵守している施設(店舗)であることを示す「感染防止宣言ステッカー」を取得しております。

 

美容室という、大規模ではないものの不特定多数の方がご来店する場所のために、

ご来店の際にも不安がある方もいらっしゃると思いますが、

美容室は薬品を多く扱うので、そもそも消毒器機や換気設備などが整っていないと保健所の許可が下りないため、開業できない仕組みになっております。

一般的な商店やオフィス等より感染予防対策されている施設だとご理解ください。

 

さらに少しでも来店の際の不安をなくしていただくように、

hair’s LOGでは、通常のヘアサロンに比べてお客様同士のお席の間隔を広めにとっております。

その他カーテンでのパーティションもありますので半個室風としてご利用する事が可能です。ご希望の方はご予約の際にお伝えください。

常時換気または定期的な空気の入れ替えを行なっております。

感染症対策として、紙の雑誌を基本的には廃止させていただき、タブレットによる電子書籍を採用させていただく事に致しました。

お一人1台タブレットのご用意がありますので、雑誌以外にも動画やゲームなどお好きなものを観ながらゆっくりとお過ごしください。

感染症対策の面から現在は飲み物の提供はございません。持参されたお飲み物を飲んでいただくことは大丈夫ですので必要な方はご持参くださいませ。

その他、店内の設備や道具、お客様に触れる可能性のあるものへの殺菌・消毒など心がけていきたいと思っております。

 

手指用アルコール

 

  1. 店内や道具類をの殺菌・除菌・消毒の徹底
  2. 待ち合いと各お席にアルコール手指消毒の設置、
  3. スタッフのマスク着用、
  4. お客様どうしのお席を出来る限り離したり、換気などにも十分配慮したうえで営業させていただきます。

 

現在、お客様の施術時には、マスク着用は個人の判断にお任せしております。

ただし屋内施設で、他のお客様のご来店などもありますので、(花粉症やアレルギーなどの症状であっても)くしゃみや咳などの症状がある方はマスクの着用をお願い致します。

マスクの着用をされる方は、業務の特性上、マスクに毛が付いたり、紐部分にスタッフの指が触れたり、濡れたり、紐部分が多少汚れたりする事はございますのでご了承下さい。(変えの不織布マスクをご用意していますので汚れた時には交換させていただきます。)

 

そしてお客様にもお願いがあります!

  • 発熱や咳などの症状がある方
  • その他体調が優れない方
  • 2週間以内に海外への渡航歴がある方(渡航歴がある方と接触がある方)
  • 濃厚接触者またはその疑いなどがある方

は、ご来店をお控えください。

判断基準である2週間が経ってから、改めてご予約をお願い致します。

 

その他にも、こういう時なので、臨機応変に対応させていただきます。質問等あれば、いつでもLINEやお電話にてご連絡ください。

 

また営業内容に変更等あれは随時ご連絡させていただきます。

少しでも早く事態が収縮し、元の平穏な日常が戻ってくることを願っております。

 

ではでは。

 

 

 

お店の場所・行き方について

メニュー・料金について

お問い合わせ・ご予約方法

hair’s LOG公式オンラインショップ

この記事を書いている人 - WRITER -
寝屋川市香里園駅、徒歩3分のオーガニックカラーと天然ヘナを得意としてる美容室hair’s LOG(ヘアーズログ)です。 髪と頭皮に優しいヘアカラーや白髪染めを探してる方は是非ご相談ください。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です