ご予約はこちらから

髪と頭皮のことを真剣に考える美容室

7月の定休日のお知らせ(2021)

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
寝屋川市香里園駅、徒歩3分のオーガニックカラーと天然ヘナを得意としてる美容室hair’s LOG(ヘアーズログ)です。 髪と頭皮に優しいヘアカラーや白髪染めを探してる方は是非ご相談ください。

 

どーもー!

hair’s LOG(ヘアーズ ログ)の小野です。

 

早いものでLOGオープンから約2週間が経ちました!

不慣れなところもありながらもたくさんのお客様にご来店いただき大変感謝しております!

これからも末長く愛されるお店になる様に頑張っていきますのでよろしくお願い致します!!

 

2021年7月の休みのご連絡です★

7月の僕の休みは、

5日(月)、12日(月)、19日(月)、26日(月)、27日(火)
となっております♪

今月は4週目の月火で連休をいただきます。よろしくお願い致します。

有難い事にご予約が埋まりやすくなっておりますので、ご予定のわかる方、ご来店ペースが決まっている方は早めのご予約をよろしくお願い致します。

 

 

「寝屋川つーしん」に紹介していただきました!

 

 

お店での新型コロナウイルス対策への取り組みについて

美容室という、大規模ではないものの不特定多数の方がご来店する場所のために、

ご来店の際にも不安がある方もいらっしゃると思いますが、

美容室は薬品を多く扱うので、そもそも消毒器機や換気設備などが整っていないと保健所の許可が下りないため、開業できない仕組みになっております。

一般的な商店やオフィス等より感染予防対策されている施設だとご理解ください。

 

さらに少しでも来店の際の不安をなくしていただくように、

hair’s LOGでは、通常のヘアサロンに比べてお客様同士のお席の間隔を広めにとっております。

その他カーテンでのパーティションもありますので半個室風としてご利用する事が可能です。ご希望の方はご予約の際にお伝えください。

感染症対策として、紙の雑誌を基本的には廃止させていただき、タブレットによる電子書籍を採用させていただく事に致しました。

お一人1台タブレットのご用意がありますので、雑誌以外にも動画やゲームなどお好きなものを観ながらゆっくりとお過ごしください。

感染症対策の面から現在は飲み物の提供はございません。持参されたお飲み物を飲んでいただくことは大丈夫ですので必要な方はご持参くださいませ。

その他、店内の設備や道具、お客様に触れる可能性のあるものへの殺菌・消毒など心がけていきたいと思っております。

 

 

  1. 店内や道具類をの殺菌・除菌・消毒の徹底
  2. 待ち合いと各お席にアルコール手指消毒の設置、
  3. スタッフ、お客様のマスク着用、
  4. お客様どうしのお席を出来る限り離したり、換気などにも十分配慮したうえで営業させていただきます。

 

現在、お客様の施術時には、基本的にはマスク着用をお願いしております。

業務の特性上、マスクに毛が付いたり、紐部分にスタッフの指が触れたり、濡れたり、紐部分が多少汚れたりする事はございますのでご了承下さい。(変えの不織布マスクをご用意していますので汚れた時には交換させていただきます。)

 

そしてお客様にもお願いがあります!

  • 発熱や咳などの症状がある方
  • その他体調が優れない方
  • 2週間以内に海外への渡航歴がある方(渡航歴がある方と接触がある方)

は、ご来店をお控えください。

判断基準である2週間が経ってから、改めてご予約をお願い致します。

 

その他にも、こういう時なので、臨機応変に対応させていただきます。質問等あれば、いつでもLINEやお電話にてご連絡ください。

 

また営業内容に変更等あれは随時ご連絡させていただきます。

少しでも早く事態が収縮し、元の平穏な日常が戻ってくることを願っております。

 

ではでは。

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
寝屋川市香里園駅、徒歩3分のオーガニックカラーと天然ヘナを得意としてる美容室hair’s LOG(ヘアーズログ)です。 髪と頭皮に優しいヘアカラーや白髪染めを探してる方は是非ご相談ください。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です